2014年6月9日月曜日

全国高等学校総合体育大会レスリング競技会京都府予選会

7,8日、ポリテクカレッジ京都体育館で標記の大会がおこなわれました。7高等学校から60名近い選手が学校対抗戦、個人対抗戦と熱戦を繰り広げました。
どの試合も手に汗握る力のいった試合で、会場の保護者、監督、クラブの仲間の凄まじい声援があり、選手は歯を食いしばり相手をフォールしようと必死でした。
久々に高校時代の自分に立ち返ったような興奮した気持ちになりました。
選手の皆様、大変ご苦労様でした。

学校対抗戦の様子


個人対抗戦の様子

1 件のコメント:

  1. 熱戦を拝見しました。
    記憶は若い。。。実態は年寄り。。。
    若者たちの躍動。。。刺激されました!!

    返信削除